KM百景 2

KM34 キメ演技ナンバーワンは「日本で一番悪い奴ら」の綾野剛

KM35 マスク社会になって歯を食いしばるのを気にしなてよくなった。

KM36 虫歯になるのは唾液がでなくなるのと歯を磨かなくなるから。覚醒剤の作用ではない。

KM37 スリップごときで揺れる医療専門職の多いこと多いこと。

KM38 薬物依存で障害者手帳をもっていることが理解できずパニックを起こす警官。

KM39 マリファナ愛好者から「アイツラとは違う」と差別をうける覚醒剤ユーザー。

KM40 罰が更生に役立つ根拠なんてあるんだろうか。

KM41 キメにスマホは禁忌。

KM42 「↑」から「/」になり、次はどう進化していくのだろう。

KM43 自分の内面を見ようとするから自ずと白目になる。

KM44 「使っている」「使っていない」は依存からの回復の尺度にならない。

KM45 場所、モノ、金…どれか一つくらいは「有り」でお願いしたい。

KM46 高いなあとそう思ったときがやめどき。

KM47 キメの中休み、政治の話をして大喧嘩になる。

KM48 使いこなせている人がほとんどである事実がほとんど知られていない現実。

KM49 キメたことのあるやつはキマってるやつがわかる。

KM50 快感のベクトルをある一瞬、ある一点に集中してこそ叶う射精の絶頂。あっちもこっちも気持ちよさが散漫になりすぎていつまでも定まらない。キメセクでイきづらいのはそういうわけである。 

KM51 みんなあがり方は似ているけれど、さめ方はまちまちだ。キメセクがうまくいかない理由はそこにある。

KM52 おくすり系アーチスト。捕まる直前に出したアルバムが一番おもしろい。

KM53 採血のときに自分でやりたくなる。

KM54 消毒液の匂いにスイッチが入る。

KM55 12のステップよりも112のスリップに救われる。

KM56 危険ドラッグは覚醒剤ジェネリック

KM57 二度やったらもう立派なジャンキー。

KM58 キメた途端にゴムアレルギーが発症。

KM59 覚醒剤使いまくっても人間やめれませんでしたよ。ただ人間扱いしてもらえなくなっただけ。

KM60 「再使用しても見限らない」そういう相手にだけ「やめる」という野望を打ちあけてやる。

KM61 パケはいつもしっかりと握りしめた拳の中だった。隠してるんじゃない。いつでも手放す準備のためだった。

KM62 覚醒剤で体がどろどろになるのは好きだけど、その後の干からびた犬の糞みたいな数日間は嫌だった。

KM63 ダメ絶対イズムを浸透させるには、「知らせない」「教えない」「伝えない」という寝た子を起こさぬアプローチが最適なんです。

KM64 覚醒剤が間違っていることは誰よりもわかっているんだけれど、覚醒剤を使っているときのその間違った自分が一番自分らしい気がしていつまでもやめられない。

KM65 「やめようと思わない」そう決めた人の方がいい顔をしている。

KM66 キメセクしてるときに出る涙を「キメ汁が目から出てきた」と言って誤魔化す。

 

収監まで後33日

f:id:cubu:20220225215118j:image

『おやすみラフマニノフ』中山七里

「さよならドビュッシー」もそうだけど「船に乗れ!」とか学生の音楽もの好きなんです。ボク自身はソナチネ中退でした。