KM百景 3

KM67 家に帰るまでがキメセクです。

KM68 そらで言える電話番号は実家と売人さんだけ。

KM69 覚醒剤を使うと絶対性感の持ち主になる。

KM70 アル中はガンマ値の高さ。ギャンブル依存は借金の額。薬物依存だと捕まった回数。みんなわかりやすい数値でマウントを取る。

KM71 採血のときにこの血管でお願いしますとオーダーする。

KM78 アルコールは体を蝕む。ギャンブルは財産にのしかかる。薬物は偏見が巣食う。

KM79 注射痕であがってしまうので、止血用のガーゼはしばらく取らない。

KM80 薬物依存のスリップしてもツイートできない悲しみ。

KM81 覚醒剤は生活を狂わすが、法の裁きは人生を狂わす。

KM82 覚醒剤を使ってもちゃんと勃起する体質に生んでくれてありがとう。

KM83 覚醒剤を使うと犬と猿を混ぜたみたいな生き物になってしまう。

KM84 依存症のしんどさってのは、回復そのものよりも、本人と周りの回復のイメージのズレによるものが大きい。

KM85 恋愛と変態を読み間違えるようになる。

KM86 はじめて覚醒剤を教えてくれたあの人に覚醒剤依存に出会わせてくれてありがとうと言えるような生き方がしたい。

KM87 覚醒剤は悪女のようなもの?いやいやストーカーくらいのバイタリティはあると思う。

KM88 覚醒剤のためにお金をためたり、体調を整えたり、時間を調整したりするのがけっこう好きだったりする。

KM89 キメセクは愛のブラックホール

KM90 「スリップしてつらかった」って聞くけど、本当は気持ちよかったんでしょう?気持ちよかった罪悪感がそういわせてるんでしょう?そう言いたくなる。

KM91 一番のトリガーは誰かのスリップ話を聞いた時。あゝこの子キメセクしたんだなあって思ってしまうから。

KM92 ゴムパッチン。逆に引き金になりそう。

KM93 連休の思い出はクスリの思い出だった。

KM94 覚醒剤にRUSHをフューチャリングすると大津波と台風が一緒に来たみたいになって、悪くすれば戻ってこれなくなってしまう。

KM95 スリップに反省はいらない。反省するくらいなら学べばいい。

KM96 にんげんやめたっていいじゃない。にんげんだもの

KM97 覚醒剤からの回復はパンドラの匣。最後の最後には希望が待っている。

KM98 覚醒剤が使われている部屋の植物は確実に枯れる。

KM99 キメ明け、西日に映る台所の鮮やかさ。

KM100 to be continued

 

 

収監まで後32日

f:id:cubu:20220226002821j:image

『明日の空』貫井徳郎

落ちているゴミに気づかずに通り過ぎる鈍感な人よりも、気づいたけど拾わずに通り過ぎるいい加減なやつを信じたい。気づかなければ拾えない。気づくことが救いの一歩だと思う。