ツギノスミカ

月末までには今の住まいを引き払わなければならない。わかっているけれど後回しにしてしまう。

いつまでもふんぎりがつかないボクはこの部屋の象徴-鹿の角-を壁から外した。たったそれだけどボクにとっては厳かな儀式的瞬間だった。

f:id:cubu:20220301023422j:image

あとは早かった。業者に連絡して日程を決めて、必要なものを整理した。そんなに大荷物の生活をしていたわけではないけれどダンボール10箱くらいになった。

f:id:cubu:20220301023415j:image

判決までのシェルター暮らし。困ったときの支援団体。

f:id:cubu:20220301023418j:image

18箇所目の住まいは日本一振り込め詐欺の多い街「沼袋」である。短い間だがいい思い出をつくろうと思う。

 

収監まで後18日