ドラッグマンウォーキング

核爆弾の中から純白の鳩があらわれるように、キメ明けは誰もが聖者になる。漂白されたような脳みそで弁護士の先生と打ち合わせに弁護士会館へ向かった。

コロナ禍の煽りを受けかなり先になるという予想を裏切り、初公判は来月に設定されたそうだ。違法捜査を焦点に争うのであれば結審まで一年くらいかかり、無罪になる可能性は1%くらいとの説明を受けた。弁護士費用などを考えるとメリットはあまりない。

ボクは認めで行くことに決めた。

 

初公判の一週間後が判決となる。本当のカウントダウンがはじまった。

ああ、大地震でも大戦争でもおきて日本が滅亡しないかなあ。

 

収監まで後37日

f:id:cubu:20220227135316j:image

シチリアを征服したクマ王国の物語』

ストーリーはぬるい。映像は美しい。そんな映画だった。