自分ふしぎ発見

まず家に帰って自分が何をするのかに興味があった。

ワイアレスのスピーカーをオンにしてお気に入りを流した。次にバスルームへ向かい浴槽に熱めのお湯を張った。ザブンとつかり湯船にゆかって、You Tubeミラクルひかるの新ネタで笑った。仕事のメールやライン、Slackには手を出さなかった。長湯のあとベッドにダイブしたが結局朝まで眠れなかった。なんでだろう食欲も性欲もなかった。三大欲求を無視できる生物にでも進化したんだろうか?

とりあえず眠りでも仕事でもなく、ボクが欲していたものは、音楽と風呂と笑いだったみたいだ。残された時間(なんか死ぬみたいな感じ…)、温かいお湯といい音楽と大笑いを存分に浴びて、ふやけきった体と頭と顔つきで心置きなく収監されてやろうとの決意に「ヨシ!」と気合が入る。

 

収監まで43日

f:id:cubu:20220213221417j:image

『偶然と想像』

間に合った!